トラスト通信103号
5/16

おかげ様です。複数の店舗で働かせて頂き、多くのお客様と接する機会があるので楽しく働かせて頂いています。これからも満面の笑顔で頑張ります!!おかげ様です。私の目標は『また停めたくなる駐車場』です。お客様に気持ちよく入出庫して頂ける様に①顔の表情②声の表情③体の表情の3つに気を配ってます。その3つの表情を忘れず日々業務に精進します。おかげ様です。満車時の応援業務からはじまり、集金、みらいパーク勤務と色々させて頂いてます。笑顔で謝辞、謝礼でお客様に喜んで貰える様に頑張ります。池田スタッフおかげ様です。私は今年の4月で63歳になりましたが、駐車場に10年勤務して思うことは接客は勿論の事、事故を起こさない事が一番大切だと思います。運転の上手い方も下手な方もいらっしゃいます。一瞬の気の緩みが事故に繋がります。お客様の過失であっても、こちらが十分に注意していれば、事故は未然に防ぐ事も出来ます。全国の皆さん、まず今年度無事故を目指して精進して参りましょう!!TP:大阪/まいどパーキング難波千日前TP:福岡/トラストパーク イキTP:中国/みらいパークTP:福岡/博多グリーンホテル駐車場美山スタッフ金子スタッフ河野スタッフおかげ様です。私はトラストパークに入社して7ヶ月が経ちました。研修中は、様々なスタッフの方にご指導いただき、現在は恵比寿プライムスクエアに勤務しております。土地柄、高級車が多く誘導はないものの事故には十分に気を付けています。また、お客様の特徴も分かってきて、良い接客を心掛け頑張りたいと思います。TP:東京/恵比寿プライムスクエア藤本スタッフ5

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です