トラスト通信92
3/8

いつもお客様と一番身近に接しているスタッフの皆さんの声を集めました。働くスタッフさんトラストパークではたらおかげさまです。横浜マンダリンホテル駐車場に勤務しています深町です。働き始めて早くも半年が経ちました。駐車場スタッフとして採用して頂いた当初は、女性だけど本当にできるかなと正直不安でした。初めは失敗と反省の連続でしたが、社員さんの親切・丁寧なご指導と店舗スタッフの方々に支えられ、ようやく仕事に慣れてきました。それでもまだまだ未熟で勉強の毎日です。駐車場のお仕事は、明るく元気な声での接客と車の誘導が大切だと思います。お客様の笑顔と感謝の言葉が私たちの通信簿。お客様の笑顔と感謝の言葉を元気に変えて日々頑張って行きます。東 京深町 真由美 さんトラストパークランダムスクウェア店に移動して半年が過ぎました。以前も近くの店に勤務しており周辺の地理も多少詳しくなってきたところです。両店で、自ら実施しているのは、お客様だけに限らず道行くご近所の方々に挨拶するように心掛けております。そんな方から、今日は雨降ってるから車で来たよと声を掛けられると、うれしくもあり感謝でいっぱいになります。また、こちらのお店には病院が隣接しておりますので、車椅子等を使用される方の送迎の駐車も多いので、事故の無いように気を配りながらより高いサービスを提供していきたいと思っております。福 岡弓掛 英二 さんトラストパークランダムスクウェア駐車場大 阪山下 慶高 さんトラストパーク京阪堂島ビル横浜マンダリンホテル駐車場福 岡おかげ様です。駐車場でのお客様、お車、立駐機械の安全確認を第一に、親切な接客を心掛けて頑張っていきたいと思います。角谷 和三さんTSUTAYA福岡天神駐車場大 阪おかげ様です。安全に事故の無いようお客様が利用しやすい駐車場に近づけるよう頑張ります。乾 勝彦さんトラストパークアパヴィラホテル淀屋橋東 京おかげ様です。私は事故無く安全な誘導とお帰りの際に最高の笑顔であいさつをすることを心掛けて日々業務に取り組んでいます。これからもお客様に喜んで頂けるような接客をして参ります。磯 彰さんトラストパーク秋葉原センタープレイスおかげ様です。私がトラストパーク京阪堂島ビルで働かせて頂くようになってから、まだ1年も経過しておりません。しかしながら、駐車場担当の社員の方や同駐車場で勤務されている先輩方々のアドバイスとお心遣いのおかげで、一通りの業務内容をこなすことが出来る様になりました。至らない点もまだまだあると思います。これからは、指摘されるより前に自分自身で気付き、改善していく時期だと実感しておりますので実践し、日々成長してまいります。3

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です