| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 勤務地等 | 福岡県 |
| 仕事内容 | 【将来の幹部候補を募集】【30~40代の社員が活躍中】自社ブランド「トラストマンション」の企画・販売 ・新築分譲マンションの企画・販売 ・市場調査(価格動向・トレンドなど)に基づいた商品企画 ・販売戦略や販促企画(内覧会・周辺施設タイアップ・イベントなど)の立案・実行 ・プロジェクトの進捗管理 ・チームのマネジメント ・モデルルーム営業(来場対応・契約業務など) ・販売代理会社サポート(営業ロープレ・集客施策の立案・反響解析&改善提案など) *自社新築分譲マンションの販売プロジェクトで企画や販売、チームのマネジメントに携わっていただきます。 *完売に向けてチームを育成する役割を担う将来の幹部候補を募集しております。 *当社は仕入れ・商品企画・販売戦略・アフター対応までワンストップで行っているため、明確な業務の線引きはしておりません。そのため、お客様の声を企画に反映したり、販売担当がデザイン提案を行ったり、様々な仕事に積極的に挑戦していただける環境です。 *個人販売ノルマはありません。チームで協力して目標達成を目指し、トータルで価値を提供します。 |
| 求める人材 | 【学歴】不問 【資格】普通自動車運転免許(必須) 【ご経験】不動産の販売経験(必須) マネジメントや部下育成の経験(必須) 【特に大歓迎】 ・新築分譲マンションの販売経験やデベロッパー販売経験をお持ちの方、即戦力として販売経験を活かしたい方は優遇いたします。 ・不動産の販売責任者としての経験がある方、または今後携わりたい方は優遇いたします。 ・キャリアアップを目指している方 ・マルチタスク管理力が高い方 ・チームワークを大切にできる方 |
| 勤務時間・形態 | 【時間】08:30~17:30(休憩1時間) ※フレックスタイム制導入(コアタイム・フレキシブルタイムの定めなし) 【時間外労働】あり(月平均5時間程度) |
| 試用期間 | 3ヵ月 |
| 休日・休暇等 | ・完全週休2日制(土日祝)※モデルルーム来場予約がある場合は土日祝に出勤し、振休を取得いただく可能性があります。 ・年間休日125日 ※実績 ・長期休暇7~10日程度(GW・夏季・年末年始) ・慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇 ・育児休業制度あり(社内規程による) |
| 給与 | 【月給】300,000円~ 【賞与】年2回(7月・12月) ※賃金は経験・能力・スキル等を考慮して話し合いの上決定 ※試用期間中は賃金90%支給 ※賞与は個人成果・チーム成果を評価して決定 |
| 諸手当 | ・通勤手当(月額上限3万円) ・住宅手当(月額0~11,000円) ・役職手当 他 |
| 福利厚生 | ・従業員持株会制度 ・退職金制度(勤続3年以上) |
| アクセス等 | 〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南5丁目21番8号 トラストレジデンス博多駅南2F ・JR竹下駅から徒歩で約14分 ・西鉄バス「榊田町」から徒歩で約2分 |
| 選考フロー | 書類選考・1次面接 → WEB適性検査 → 2次面接 → 採用内定 ※状況に応じて変更となる可能性あり |
| その他備考 | ・再雇用制度あり(70歳まで) ・定年制あり(65歳まで) ・昇給あり |