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募集要項等

総務・経理事務(株式会社RVトラスト)

雇用形態 正社員
勤務地等 秋田県
仕事内容 キャンピングカー工場での総務・経理事務を中心とした仕事です。
・現金出納業務 
・帳簿作成 
・仕入管理(在庫管理システム使用)
・納品書・請求書管理、支払業務
・見積書・請求書作成に関する業務
・営業関連書類の作成 
・勤怠に関する事務 
・電話応対
・その他庶務業務
求める人材 【学歴】不問
【資格】普通自動車運転免許(必須)
【ご経験】工場での業務経験や事務作業の経験をお持ちの方。
【スキル】Word・Excelでの文書作成
【求める人材】
・簿記検定の資格をお持ちの方は優遇
・自動車やキャンピングカーに興味がある方
・部品や資材の発注、管理に興味がある方
・仕事を通じて自分のスキルを高めるとともに、人間的に成長したい方
勤務時間・形態 【時間】08:30~17:30(休憩1時間)
【時間外労働】あり(月平均10時間程度)
試用期間 3ヵ月
休日・休暇等 ・完全週休2日制
・年間休日122日(前年実績)
・長期休暇5日~7日程度(ゴールデンウイーク・夏季・年末年始)
・慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇
・育児休業制度あり(社内規程による)
給与 【月給】180,000円~250,000円
【賞与】年2回(7月・12月)
※経験・能力・スキル等を考慮して話し合いの上決定いたします
※試用期間中は賃金90%支給
諸手当 通勤手当(月額上限3万円)、住宅手当、役職手当など
福利厚生等 ・従業員持株会制度
・退職金制度(勤続3年以上)
アクセス等 〒013-0071 秋田県横手市八幡字長者町25-1
JR横手駅より車で約7分
(横手卸団地からすぐ。横手ICより車で約10分)
選考フロー 書類選考 → WEB適性検査 → 面接 → 最終選考(役員) → 採用内定
※状況に応じて変更となる可能性あり
その他備考 ・再雇用制度あり(70歳まで)
・定年制あり(65歳まで)
・マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
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